セミナー情報

セミナー情報

■開催情報
オンライン開催
2021年10月5日(火) 14:00~14:45

電算システム スマートグラスウェビナー
~45分でわかる!立会確認・点検業務のDX!~



 突然ですが、日頃の現場確認や点検業務にご不満課題はありませんか?遠く離れた現場までの移動コストがかさんでしまったり、複数地点の点検のため1日の大半を移動時間に割いてしまったりなど、ご経験があるのではないでしょうか。
そんなお客様に是非ともご紹介したいのが、『スマートグラス』です。
『スマートグラス』とは、ディスプレイ、カメラ、マイク、スピーカーなどを搭載したメガネ型ウェラブル端末です。装着者の視界を共有することで、離れたところからでも円滑にやり取りができる遠隔支援ツールとなっております。
そんな『スマートグラス』を使って、遠隔地業務を効率化してみませんか?現場のDX改革として、電算システムは『スマートグラス』をご提案いたします。
本セミナーではスマートグラスで出来ることについて45分で分かりやすくご紹介いたします!現場確認や点検業務に課題をお持ちの皆様、ぜひご参加ください!

■開催概要
会期:2021年10月5日(火) 14:00~14:45
場所:オンライン開催(Google Meet)
定員:なし

セッション1:
スマートグラスとは?電算システムがお答えします!


株式会社電算システム CB事業部 企画営業部 徳田 大地

セッション2:
スマートグラス実演コーナー!


株式会社電算システム CB事業部 企画営業部 宮崎 涼

Q&A(10分)


お申し込みを締め切りました